SSブログ

かんばんフラッシュ光線治療 美肌職人Dr.とねがわ

かんばんフラッシュ光線治療 美肌職人Dr.とねがわ


顔のシワについてお聞きしたいのですが
目じりのシワとほうれい線が前よりも目立ってきてる感じがして悩んでます。
年齢的にもしょうがないかもしれませんが最近ニキビ跡が治りづらくまだ綺麗に
治ってないところもあります。

ここのシワのせいで昔から老け顔で歳上に見られてきました。

基礎化粧品の見直しも必要と感じ、最近色々試してる感じです。

職場の後輩がヒアルロン酸注入をしている人がいるのですが、確かに
張りがありとても綺麗な肌をしています。

現在とても気になってる美容法なんですが、美容整形なんてしたことが
ないので、不安もあり踏みきれずにいます。

何か良い方法などございましたら教えて頂けないでしょうか?

ご回答の程お待ちしてます。


- 回答 -
約半年前程になりますが、ヒアルロン酸注入を行ないました。
目的としては、
「シワ」「肌のハリ・弾力」「たるみ」
これらを改善するためです。

最初は化粧品でどうにかしようと思っていたのですが、
いくら高価な化粧品を使っても、効果がいまいちだったし、案外私の周りにもヒアルロン酸注入を行なっている人が多く思っているよりも手軽で気軽にできるのかも…と思ったのがキッカケでした。

友人の紹介で水の森美容外科という所で行ったのですが、実際かかった時間は10分程度とあっとゆう間でした!!
注入後の腫れもなく、注入直後に鏡を見たらシワが薄れ、ふっくらとした若々しい肌になってました。

もう、嬉しくて本当に気軽で手軽にできるのだと実感できましたよ。
今でも、定期的に通院しています。
私の若さの秘密はヒアルロン酸注入のおかげだと思っています♪

お化粧品を定期的に購入するよりも、意外とお値打ちなんです!!
気になっている美容法なのであれば、是非おすすめです♪

参考になれば...♪

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。