SSブログ

美肌一族 [第11話]

美肌一族 [第11話]


シワに効く化粧品について教えて下さい。

僕の母親は現在40代前半なんですが、どうやら最近、自分の顔のシワ(目元や口元)が気になっているようなんです。

ドラックストアに行って定員の方に聞いてから買うのが一番良いのかも知れませんが、『まだ若いし、気にしてなんかいないから大丈夫』と変に強がって買いに行こうとしません。

僕自身、化粧品に詳しくないので、どなたか効き目のある化粧品(化粧水でも乳液でも、何でも構いません!)教えて下さいませんか?

名前だけでもいいのでお願いします。


- 回答 -
化粧品も良いですが、コラーゲンなどを摂取する方法もありますよ。

明治製菓から発売している『アミノコラーゲン』などのコラーゲンドリンクは、ドラッグストアで購入できます。
飲み物に混ぜて飲む事で、手っ取り早くコラーゲンを摂取できます。

コラーゲンは年齢と共に失い、シワやタルミなどの原因になるので、摂取するとシワを緩和させる事ができますよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。