SSブログ

目指せバストアップ↑↑#30パンティがビッチョビチョ・・・濡れるッ!

目指せバストアップ↑↑#30パンティがビッチョビチョ・・・濡れるッ!


バストアップについて。

バストアップのために
プエラリアを摂りたいのですが
サプリは副作用があると聞きました。

本当に副作用があるのでしょうか?
またサプリ以外でプエラリアが摂れるもの
はありますか?

イソフラボンもいいそうなのですが
豆乳が苦手です(;_;)


あとトリキュラーというピルを飲んでいるのですが
プエラリアやイソフラボンを摂っても大丈夫でしょうか?


わかるかた回答お願いします!


- 回答 -
質問の趣旨とは外れますが、「バストアップ」という視点で回答させて頂きます。

率直に言ってお金の掛けどころを間違えていると思います。
バストアップを目指すなら、お金はサプリではなく、ブラに出来るだけ掛けてください。

過去質問を拝見したところ、「良いブラを買おう」と思ってはいらっしゃるものの、予算は「上下で3千円程度」とのこと。
厳しいことを言いますが、そのご予算で買えるブラに機能性は期待できません。

バストのお肉は胸筋に付き方の関係で脇や背中に流れやすいものです。
機能性の高いブラは、脇や背中から寄せてきたお肉をカップに入れ込んだままキープする性能と着心地の良さを併せ持ちますが、機能性の無いブラだと、いくら丁寧にフィッティングしても、寄せてきたお肉は筋肉に従って背中や脇に戻ってしまいますし、着け心地もよくありません。

サプリに頼りたくなるほどバストのことでお悩みのようですが、その原因の大部分は上下で3,000円にも満たないブラを使用し続けていたことではないでしょうか?

ブラは1日の70%以上もの長時間、布とワイヤーだけでバストを整える役目を担う下着です。
脂肪は癖付けされるものですから(指輪をしている指がくびれるのと同じ原理)、性能の悪いブラで1日の大半を過ごしていれば、当然不格好に「癖付け」されてしまいます。
もし、サプリやエクササイズの効果でバストが大きくなったとしても、脇や背中に流れて横広がりの情けない形のバストになってしまいますし、脇や背中に流れたお肉はその場所で贅肉化します。

私自身、20代前半の頃、2,000円以下のブラを使用していた時は、まるでお相撲さんみたいな横広がりの不恰好なバストでした。
けれどその後、友人から信頼出来るフィッターさんのいる下着専門店に連れて行かれ、正しいフィッティング方法を教えてもらって、8,000円前後のブラをするようになってから、バストの形は劇的に整い、その後徐々にカップサイズもアップしました。
身を持ってブラの機能の重要性を体験した次第です。

「8,000円のブラ」というと「そんな高いものは買えない」というリアクションをする人が多いですが、そういう人は決まって機能性のないデザインが可愛いだけのブラを何枚も所持していらっしゃいます。トータルで掛けている金額は、私よりも何枚もコレクションしている人の方が上だと思います。

身体に合うブラは、体重の変動や加齢によってちょくちょく変わってきますので(サイズだけでなくデザインも)、枚数は3枚程度に抑えてこまめに洗ってローテンションすることで、買い換えやすいようにしています。
いくらでもお金が使えるわけではないので、「枚数を揃えたい」という欲求は抑えています。

バストアップが目標でしたら、8,000円は贅沢すぎるにしても、ブラ単体で4,000~5,000円以上は出した方が、確実に目に見える効果を感じられると思いますよ。
長時間、布とワイヤーだけでバストを支えるには、伸縮性の良い生地や研究されたデザインが必要です。そのためにはコストが掛かるので「上下3,000円」では手に入らないのです。
これまでいくつもブラを試してきましたが、結局性能は価格に比例するというのが実感です。

イオンの下着専門店でしたら4,000~5,000円のブラは取り揃えていると思いますし、店員さんも正しいフィッティング方法をご存知だと思います。

サプリは「食品」です。薬局で買える「お薬」のように強い効き目のある成分が配合されていないから、「食品」という位置づけなのです。
「食品」ですので、「牛乳」と置き換えると判りやすいかもしれません。

牛乳をたくさん飲むことで背が伸びた人もいるかも知れません。
けれど、牛乳をたくさん飲んだにもかかわらず背がそれほど伸びなかった人もたくさんいると思います。
そして牛乳が合わなくて、飲むとお腹がゴロゴロしてしまう人(=副作用の出る人)も時々います。

プエラリアもそんな感じじゃないでしょうか?

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。