SSブログ

美肌はフルーツ酵素

美肌はフルーツ酵素


目の下 シワ

29歳の♀です。
最近、笑ったら目の下にくっきりとシワが…

こめかみを上に引っ張るとなくなります。
たるみですか?

シワが気になってから、美容液も使い始めました。

昼間、顔が乾燥してるなって思ったらミストなどを使ってます。

20代でシワに悩むなんて。。
同い年の友達は、まだシワがないので余計に悩みます。

どうケアしたら、シワが目立たなくなりますか?

目のシワめだってきたねとも言われ
余計に気になって…
また右目が酷いです。

アドバイス下さい。
宜しくお願いします。


- 回答 -
シワの一番の原因は乾燥だと言われています。
今の季節だとどうしても乾燥がちになるのと、年齢を重ねていくと徐々に肌の水分量が減っていきます。
それにあわせてしっかりとした保湿、特に美容液を使うなどをしていったほうがいいですね。

昼間ミストをしているということですが、その時は潤った感じがしますが、肌の上の水分が蒸発すると余計乾燥を招く事になる場合もありますので注意してくださいね。

私も20代後半から肌質が変わったというか、肌が乾燥するようになったなーと思い化粧品を見直しました!
まだそこまで悩む必要はないと思いますが、今ぐらいの年齢からしっかりしたケアをしてあげると数年後差がついてくると思いますよ。もっと早くケアしとけばよかった!と思う人は多いですからね。

私はHARUGARIという基礎化粧品を愛用しています。
シワ、シミ、美白などに効果的で、肌質を本来の良い状態にしてくれるようになっているんだそうです。
敏感肌や乾燥肌の肌質改善にもなりそうだったので使い始めたんですが、これはかなり優秀ですよ。
肌の色がワントーン明るくなって、乾燥でお化粧が崩れたりが全くなくなりました。
ちょっとお高めなので夜だけの使用にしていますが、それでも充分肌の水分量を保ってくれている感じがします。
気になっていたシワも浅くなってきて目立たなくなってきました。

お試しセットもありますのでよかったら参考にしてみてくださいー。
http://secure.harugari.jp/

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。