SSブログ

美肌はフルーツ酵素

美肌はフルーツ酵素


30代女性です。
目の下のシワが深くなってきて気になります。シワを今より浅く?する良い方法を教えて下さい!シワが浅くなる化粧品とかあれ ば知りたいです!
多少個人差はあると思いますが、これは効いた!といぅ化粧品、マッサージ方法などありましたら教えて下さい!


- 回答 -
私はドモホルンリンクル・ライン使いと、リニュートリブのアイクリームで、クマと細かいシワがもうすぐ消えそうです。(これで限界かも・・)即効性と低価格なら、アスタリストが効きますよ。化粧水を丁寧に優しく、シワの凹みに入れて、その後乳液や美容液で手厚く扱うと、ふっくらします。絶対、そのシワを引っ張ってはいけません。マッサージも厳禁です。薬指で、優しくチョンチョンチョン・・・・と付けます。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。