SSブログ

牛爾親研NARUKO‧凱鈞老師的美肌教室26 痘痘粉刺的形成及困擾

牛爾親研NARUKO‧凱鈞老師的美肌教室26 痘痘粉刺的形成及困擾


シワやたるみに1番効果がある治療は何でしょうか?
☆メスを使用しない方法が希望です。

ボトックス・ヒアルロン酸注射は何となく副作用的な問題がありそうで恐いのですが、問題ないと思いますか?


- 回答 -
私は幼少から目の下に
シワとクマがあり
気になっていて
23歳の時に
ヒアルロン酸注射
しました。

原因は
私の場合
目が大きいから
シワがよってしまうのと
皮膚が薄いとのこと。
薄いのでヘモグロビンが
透けて見えて
クマのように見えると
言われました。

ヒアルロン酸は
体内に
吸収されていくので
人によりますが
注射打ってから
1年半くらい持ちました。

塗り麻酔をして
何箇所か打ちましたが
デリケートゾーンの
レーザー脱毛より
痛くなかったです。
普通の腕に注射よりも
痛みはありませんでした。

ボトックスも
やりましたが
私はどちらも
大丈夫でした。


もう数年前ですが
新宿南口の
タカナシクリニックで
やりましたが
先生は気さくで
患者さんも
いろいろな方が
いました。

中村 うさぎさんが
全身整形をした所です。


余ったボトックスは
他の気になる部位に
後日
打ってくれましたよ。


今は安い価格の
クリニックが
増えましたが
私は
ヒアルロン酸で
8万でした。

もしかしたら
料金下がっているかも
しれないので
見てみてください。


いろいろな
診療があります。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。