SSブログ

めちゃイケで菜々緒の変なおじさん画像

めちゃイケで菜々緒が変なおじさんに扮してましたね。


菜々緒と言えば、最近このような写真集で話題の菜々緒さんです。





変なおじさんのコスプレ?みたいな感じでしたが、

やはりスタイルがよく顔が小さいですね。


1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集

1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集

  • 作者: 菜々緒
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2012/10/28
  • メディア: 単行本




ウォーキングしている姿も、変なおじさん姿でも、

菜々緒さんだと決まっているのが、笑えてしまいました。


ツイッターやフェイスブックでも話題で

「あれだけスタイルがいいと変なおじさんでも綺麗」
「菜々緒があそこまでやるとは」
「菜々緒さん顔が小さすぎ」

などなど、皆さん絶賛でした。



nanao.jpg


たしかに、立っている姿を見ると、なん等身あるんだろう。と疑問になりますが、、、

菜々緒さんは9等身らしいです。すごいですね。

ドラえもんなんて2等身なのに。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。